と思いませんか?

アウェイの山東泰山戦では、ドリブルするマルシーニョ選手の足元でボールが転がるのではなく跳ねてました。

国立では、年末年始から酷使されたせいか、ここもベストからは程遠い状態。

なので、まだ万全のピッチコンディションでのフロンターレを我々は見ていない訳です。ですから、それを見に20日は等々力に行こうじゃないですか👊  ← といっても、私は絶対に行けないのですが(泣)

 

 
うちのクラブの良いところは、監督・社長(時にはOB)が、サポーターに直訴する、直訴されたサポーターは「○○さんに頼まれれば仕方ないな」とお願いされたことをやる、というところだと思っています。

← といっても、私は絶対に行けないのですが(泣)

 

試合開始時は無理でも、試合終了時点では半分以上は埋まった等々力を(そういえば昔、1万人大作戦というのがあったような気がする)。

← 出来ない奴の勝手な願望ですが・・・・

 

 

では、また。