オニさんが、メンバーを大幅に入れ替えるとゲーム前に公表するっていうのは初めてという気がします。

 

今年のメンバー構成は、前も書いた通り私的には100点満点で、完全に2チーム作ることが出来ると思っているので、総取っ替えも出来るほどの陣容だと思っています。

なので、今回は山東泰山戦の時とは代えてくるとなると、

先ずは鉄板なのはGK、ここはもう一人の神がいるので、上福元選手で決まりでしょう。

前線は、センターがエリソンに代えてのゴミス選手となるのは、これも間違いないと思うので、そうなるとアキさんの代わりはやっぱ悠でしょう。すると、もう一人はシンですかね。← この際、左右どっちがどっちというのは置いておいて(笑)

ここまでは、まあ間違いないでしょ。

← 間違いないとは言いながら、江藤さんの予想とは全く違いますが(笑)

 

2列目は、ケントの代わりにタツキ、山本選手に代わって日向汰かな・・・となるとヤストをどうするのか?誰一人としてACL先発組は使わないのか・・・これがリーグ戦なら話は別なのですが、単発のカップ戦、しかもリーグ開幕戦前の3連戦ということを考えると、ヤストも温存すべきなのかもしれません。

 

3列目は、まずゴミス選手がいることから、際選手は外せないでしょうし、今年から2番のコウタもここで出すべきでしょう。あとは先日最後の最後でゲームを殺しに来た丸山選手と田邊選手が後を埋めるということになるかもしれませんが、三浦選手はどうなんでしょうか?チームからの発表は無いですが、中国に帯同もしていないというのは、やはり怪我なんでしょうか?

ここでは期待も込めて三浦選手ということにしておきましょう(笑)

 

そうなると、明日の布陣は以下の様になります。

 

これだと、ヤスト以外は全員変更ということになります。

で、このメンバーとACL戦のメンバーを比較して、遜色は無いと思いませんか?

息子は、ACL戦のメンバーが現在のフロンターレのベストメンバー、つまりリーグ戦はこのメンバーで戦うと言っていますが、このメンバーも十分遜色ないと思うのですが?しかも、ここに含まれていない選手、例えばレンジとか、ゼ・ヒカルド選手とかもいますから・・・

いや、今年の選手層は厚いですよ(笑)

 

という訳で、明日は5時起きで参戦です✋

 

 

では、また。