昨年、ようやく殻を破ったと感じた選手の一人が瀬古選手です。

公式が上げているインタビューの出来がかなり良いです✋。← 「タツキではなくイツキと呼ばれませんか」という、どうでもよい質問もありますが(笑)

彼のキャリアや彼がシーズン中、何を考えて、どう感じていたかが良く分かります。見た目の優しさとは裏腹に芯には強い思いがある選手だと思いました。

この世代の選手ですから、いずれ海外に出ていくことになると思いますが、それまで、もっともっとフロンターレで中心的な活躍をしていって貰いたいと思います。

 

(前編)

(後編)

 

インタビューを見ていると結構、硬派な感じのイメージを持たれるかもしれませんが、挨拶回りで一緒に回らせてもらった時の印象は、すっごい優しい選手でした✋

上げるタイミングを失していた商店街挨拶回りの写真もこの機会に。← さんまさん、いつもありがとうございます。

 

ベンチコートにサインしてもらって、今こっちで闊歩していることは既に上げていますが、写真も撮ってもらいました✋

 

さあ、いよいよ今シーズンが始まります。

先ずは、ACLのアウェイ・山東泰山(中国)からです。まだ、チームとしてはこれからだと思うので、失点を気にするよりもまずは、アウェイであっても攻撃で上回る、そんなゲームを期待しています。

 

 

では、また。