今年のユニの結果が出たようです。

 

まぁ、去年後半からの一連の流れを見ればそうなりますよね。

やっぱり、ユウとリョータには今年こそはという期待と、今年もまた怪我からのスタートということで励ましの意味も込めて寝ず良い強さです。

 

で、何と5位には上福元選手が。

今年はキーパーユニが売り切れになるという珍し現象が起きています。紫という何時にないカラーも人気の一つでしょうか?

← でも、また何でGKだけは2ndユニ売ることにしたんでしょうか?これも狙いの一つ?

 

X.comみていると、「ユニ、到着✋」というつぶやきを多く見るんですが、私のところには連絡来ず。今年は息子に買わせたので心配に・・・・そんな中でのやり取り

カミさん「タクが、5万振り込んでおいてって」

私「何で」

カミさん「ユニフォーム代。お父さんが買っていいって言ったって」

私「5万になんてならないだろ。1枚、2万ちょっと何だから」

カミさん「今年は天皇杯優勝は入ったでしょ」

私「えっ、俺言っていないよ」

カミさん「タクは、お父さんがっって言っていたよ。タク!お父さん言っていないって」

息子「そんなラーメンでも全部乗せしか食べないお父さんが、着けないなんてことは無いかと・・・」

私「え、だって2枚も買うのに、あれ付けていいの?お母さんに絶対却下されると思っていた、ラッキー」

カミさん「そうだよ、自分達だけ」

息子「お母さんには、ACLのユニがあるので。シーズン制が変わったので、まだ去年のままです。」

私「お母さんには、リミテッド買ってもらうことにしてるんで」

息子「という訳で、5万よろしくお願いします」

 

いや、だから先ずは到着確認が先だろ・・・・

 

 

では、また。