公式が今季のユニフォームの販売状況を公表しましたが、1位はやっぱりヤストでした✋

 

ヤストは昨季の終わり頃から、ミスターフロンターレの雰囲気がにじみ出てきているので、この結果は納得です。

私は前にも書いた通り、やっぱりアキ推し何ですが(笑)

息子は、ずっとキーパーユニですが、キーパーユニは色がだいたい緑で、何処のチームのユニか分からなかったのですが、今年は何と紫、パープル、しかも例年はキーパーユニは発売時期外れるんですが、今年はこの2nd キーパーユニだけは同時に購入可能ということだったので、息子も即購入しました✋

 

私から言わせてもらえば、サンフレッチェ感満載なのですが、好評だそうで完売とのことです。

 

 

私としては、こっちのインナーシャツの方も気になるのですが・・・

 

でも、流石にここのところの天皇杯優勝記念、DVD、ユニと出費が嵩んでいるので、ちょっと無理ですね(笑)。

 

 

では、また。