これが昨日だったら、本当に盛り上がったのに・・・・・でも、兎に角、

 ファン ウェルメスケルケン 際選手 ようこそフロンターレへ 🎉

 

ホントに”やっと”ですね。

もう、昨日の新体制発表会でヒロキ(← 現在の肩書は強化部長ですが、私にとっては永遠にヒロキなので)が、日本人で名前の長い人と発表した時点で、実質発表したのと同じでしたが(笑)

← 本人は「そんな人は一杯いますよ」と言っていましたが(笑)

これに、背番号で31が空いていたことより、サ(3)+イ(1)で31番ではないかと、皆で勘繰っていましたが・・・。

 

でも、これで驚いたのが際選手が武岡さんに相談していたんだぁって。

流石、フロンターレ・ファミリー。

ヒロキから、飯奢ってもらって下さい。

 

 

では、また。