いやぁ、ブラジル人選手2名の電撃移籍発表で終わりかと思っていたら、一昨日は朝から何やら騒がしい。

 

フロンターレが、ブラジル人FWを獲得したとの噂がまことしやかに呟かれている。

 

そりゃないんじゃないの?って息子に言うと、

「でも、ネタ元は代理人の所属するマネージメント会社の公式が現地で発信しているから」

となると、まんざらガセではなさそう・・・と思っていたら、今度は息子が

「もう日本行きの飛行機に乗ったって言ってるよ」ってマジですか(笑)

 

現地側の超ポジティブな反応に焦ったのか、ふろん太が「約束の時間になった」とつぶやく前に、公式が発表

 

何と5人目のブラジル人選手。

レギュレーションが変わり、外国人選手枠が撤廃されたACLは問題ないにしても、リーグでは1人浮いちゃいますね。

エリソン選手、ようこそフロンターレに🎉

 

で、早速いろいろな情報が上がっているのですが、

 

バリバリのフッキ系・・・この手の選手をうちのチームってコントロールできたっけ?

っていうか、ゴミス選手と同共存させえるのかなぁ・・・・

 

 

という訳で、新年早々、お騒がせなフロンターレです。

では、また。