「約束の時間になってしまった」よりも早く、10:00AMちょうどに公式でリリースが出てしまいました。

 

 

どうせ行くのであればアメリカではなく欧州で勝負して欲しかったというのがあるのですが、今の市場は、中東・アメリカと関係なく欧州との間での行き来があるので、まぁ、出発はここからということなのでしょう。

それに、良しにつけ悪しきにつけ、吉田麻也選手も居ることですし、初めての不安は、元キャプテンが面倒を見てくれるでしょう。それにしても・・・・

 

エウソンが去った後、長らく適材が見つからなかったこのポジションを彼が埋めてくてくれたことで、第2期のフロンターレ連覇を支えてくれ、優勝経験者が少なくなった昨年は嫌われ者を買って出てまで、チームを最後の最後で天皇杯優勝に導いてくれた彼の移籍は計り知れないものがありますが、元々、代表になることを目指して常勝チームとしてフロンターレを選んでくれた選手なので、ある意味、必然的な結末でもあるので、ここは全力で送り出してあげたいと思います。

 

4年間フル稼働で、本当にありがとうございました。

 

でも、そうなると後釜はどうするんですかね。

今のところ、補強で持って来ているのは左サイドなので、アサヒのコンバートが有力なのでしょか?

 

 

では、また。