明日はいよいよ、天皇杯決勝です。

いよいよですが、”散々だった今年をいい年にする為にも絶対に勝利を!”って書き過ぎたせいもあるのか、それとも最近、こちらで独り生活をするなかで昔のことを思い出す機会が多くなったせいか、明日が近付くにつれてますます、重苦しい雰囲気中で沈んでいます。先日X-Twitterを見ていたら、「今まで、勝つと自信を持ってタイトルを取ったことがないので、今年こそは勝つと自信を持ってタイトルを手にします」ということを書いておられたサポーターの方がおられたのですが、まさしくこの気分です。2009年のナビスコや2016年天皇杯(2017年元旦)のことが、今更ながら思い出されて・・・特に、国立ということで2009年のナビスコを思い出すと、今の状況と重なることが多くって・・・・独りでいると気が滅入ってきます。

 

でも、この緊張感が何とも言えないんですよね。そしてこれがまた想い出になって・・・兎に角、明日勝ってこの気分を笑い話に変えてもらいたいと思います。

 

今や歳もとって、指定を買うようになりましたが、列待ちシートもやりましたね。

しかし、よく分からんこのシステム。17:00迄にそれまでに貼ってあるシートを剥がします、って作業が無いと効力発揮しないんじゃないの?14:30に来て、17:00にまた来なくてはならず、先に貼ってあるシートはそのままじゃ・・・・

参戦された方お疲れ様です。

 

こういう煽りはうち得意ですから

 

でも、今の私にはこっちが沁みます

 

良いフレーズでです、明日はきっといい日になる

こっちは8時間の時差のせいで、朝5時なので4時起きです(笑)が現地参戦の皆さんもそれ位から動き出されているとおもうので、ある意味同じですね(笑)

 

 

では、明日はMind-1 で。