ケンゴが呟いているので、これ↓見ました✋

 

しっかり1時間あるので、昼休み飛んじゃいましたが、本当に面白い!

イナさんとケンゴがこうして話しているのもなんか久々だし、サッカーの話ではあるんだけど、サラリーマンにも通じるところがあって、やっぱり仕事ってこういうことなんだろうなぁと思いました。

 

こういうことっていうのは、仕事って、その仕事に就いた時から辞めるまで、ずっと同じ立場で仕事する訳ではなくって、時間の経過と共にその立場も変わっていく、その時、次のステージを前に岐路に立った時にどう考えるかなんて言うのは、みんな同じようなことを考えるんだなぁって・・・・詳しくは、ここにも貼っておくので、是非見て下さい。

 

 

是非、第2弾を。

 

 

では、また。