祭りのあとは、いつもちょっと物寂しい。

でも、週中には天皇杯と週末にはリーグ戦、お祭り気分からサバイバルモードに切り替えなければと。

 

その前に、ちょっと余韻に浸りましょう。

 

ゲーム前日、息子は一人で渋谷に。当日グッズ売り場は絶対に混むからと。

去年のPSGの時には、試合開始までの時間潰しにPSGカフェに行ったことを覚えていたみたいです。

世界中どこに行っても「ボールは友達」。キャプテン翼は偉大だ(笑)

11連覇中のバイエルン・ミュンヘン。流石に昨年はドルトムントかと思ったのですが・・・

 

 

こんだけあると、何が何やら・・・・

レジェンドたちのユニフォーム

 

試合当日。

エルゴラの号外。去年もこれをもらいに信濃町まで炎天下、バテバテで歩きました。

息子から「今年もちゃんと号外貰いに行きました✋」

 

こっちは、いつものパン屋さんで観戦

今回は、験を担がなくていいのでクロックを

現地では、フランクフルトとジャーマンポテトで敵に勝つ👊

 

聖地国立

で、キャラクター3人トリオ

今年は各地で親善試合があるので去年ほどには入っていません。

来年また、期待しています。

 

 

では、また。