京都帰省中の車の中でカミさんが共感!

「このCMの曲、『布団の中から出て偉い!』って言ってる~~」

低血圧で、朝の弱いカミさんは昔からず~~っと「お布団はお友達」って公言している人ですから、このフレーズがアンテナに引っかかったのでしょう。
 

という訳で、「伊藤沙莉 マクドナルド CM」でググってみました。するとすぐに出てきました。

 

 

2018年1月発売の曲なので既に5年前の曲ということになります。

アーティストは打首府獄門同好会・・・間違いなくヘビメタバンドだろうと思って解説を読んでみると3ピースバンドとのこと。

 

曲を聞いてみると最初の”寒い”のところはデス・メタル調ですがそれもおふざけの要素を取り入れただけで曲としては良い感じで入ってきました。

それよりも、この皇帝ペンギンが妙~にマッチしていて、頭から離れません(笑)

 

この曲だけでなく、何かハマりそうな気がします。

はたらきたくない とか 私を二郎につれてって とか(笑)聞いてみます。

 

 

では、また。