さあ、久し振りにやって来ましたこのコーナー。
週末にサッカーのある生活が送れる幸せを噛み締めて、元気に行ってみましょうグー

試合前日、会社の帰りに食後のお菓子を買いにマルエツに寄ったら、
「あらっ、先日はどうも。明日は行かれるんですか?」
えっと思って、顔を上げると、先日の商店街の挨拶廻りの時にさんまさんのところで、ご一緒させて頂いた方でした。
「ハイ、行きます❗」
「私もです」
何か、嘘みたい、街全体がフロンターレの様な感じです。ちょっと嬉しい。

で、当日。
今日は息子くんは学校があるので、学校の帰りに直接来るとのこと。
何か、これも嬉しい。
未だ、抱っこしてやらないと来れない年齢から通い始めてますからね。

で、カミさんと2人でNack 5へ。
実に7年振りですね。確か真横の駐車場は一杯で駐車出来ないからと思いつつスタジアム横の道を徐行していると、警備員さんが近寄ってきて、
「駐車場?それとも通り抜け?」って聞かれるので、
「並んだら、止められるの?」
「時間かかるけど止められるよ」
ということで、私が駐車場、カミさんは待機待ちへ。
← 昔、拓とこういう役割分担をよくやったけど、カミさんとねぇ。時代も変わったわ。

警備員さんの言葉通り、時間はかかったけぢ無事、駐車してお昼に。
Nack 5は混むのでスタメシは大変という記憶があったので、外で食べてから入場することに。

向かった先は、スタジアム前のお蕎麦屋さん。


で、びっくりしたのがざるそばの量!

← 写真撮る前に食べちゃったにひひ

漸く入場!
席取りが結構熾烈でしたが、先ず先ずの席確保。合流した義弟くんたちも近くに席確保して準備万端!

← 義弟くんの友達が作ったゲーフラ。持っているのはカミさん。

小さいけど、やっぱ、専用スタジアムは良いですね。







ゲームは辛勝、でも先ずは勝てばよい。


悠、水家計忘れてるよ。




万歳\(^o^)/


ケンゴの新ゴールパフォーマンス
ジャスティス!

あっちのサイドで見えなかったし。

SHISHAMOがいるらしい。


でも、この曲聞くと、去年のマイヤのことや、負けた瞬間にヨシトや風間監督とお別れという状況の中で、タイトルを信じて戦った1ヶ月と悲しい結末が甦り、胸が切なくなってしまいます。


でも、やっぱり、こんな毎日が送れている自分は幸せなんだと思います。


では、また。



ランキングに参加しています。
面白かった人も、そうでなかった人も
クリックして頂ければ、非常に嬉しいです