今日は、映画のネタを書きかけていたのですが、昨日届いたシーチケに続いて、プレミアムDVDが届きましたので、ブログそっちのけで一気にフロンターレモードに。


という訳で、急きょ話題変更。



      


DVDはこれから届く方もおられると思うので、内容には触れませんが、兎に角、「メジャーになったなあ!」と感慨することしきりという内容になっています。


我が家も順調に、フロサポとして成長して来ておりまして、昨年までは私とスクール生の息子の2人だけが後援会員でしたが、息子が今年から小学生に上がることを契機にファミリー会員となり、家族全員がブルーフレンズとなりました。


あとは、開幕戦とか浦和戦のように話題性が高かったり、イベントがあるような試合にしか見に来ていないうちの奥さんが、シーチケホルダーになれば、家族全員で完璧なフロサポです。ちなみにうちの奥さんの誕生日は、我那覇選手と同じで、私はフッキ選手と同じ誕生日です。これだけでも運命感じますよね。 (って何の運命?)


シーチケの到着で、これまで何とか抑えていた”サッカー見たい、等々力に行きたい!”病が息を吹き返し、それからはサッカー・ネタで大いに盛り上がっていました。


中でも最も盛り上がった話題が、「フロンターレスタッフは本日出迎えに行ったのか?」というもの。本日代表組は重慶より上海経由で帰ってくるのですが、日本着が夕方で人の往来も多い空港に、果たしてスタッフは恒例の出迎えを行ったのでしょうか?

私個人的には、ぜひやって欲しいと思っているのですが、どうだったのでしょうか???


という訳で、あと2週間。もう少しで、また熱い季節がやってきます。


では、また。