こんにちは!

 

悩み多き心をできる限り安定してエフィカシーの高い状態に維持するのは

一人ではなかなか難しいですよねアセアセ

 

 

そんなときに継続して寄り添ってもらえるセッションは

とても心強いこと間違いなし!

 

 

私の場合、セッションを受けてエフィカシーが上がって

私なら何でもやれる!

オーダーも叶えられる!

と思っても

 

なぜかその直後に不穏な現実を目にして

 

「どうしたらいいの~??」

 

とプチパニックになることが多くてガーン

 

 

そんなときにすぐに相談できる場所があるという安心感は

現実を事故らせる前に対処ができるので

本当にありがたいです笑

 

 

どうしても叶えたい願いがあるという方にはオススメですよ!