健康診断

テーマ:
昨日は職場の健診がありました


職場とは違う場所に出向かなければならなかったので
私としては未知の世界に行くのがとてもストレスで笑


でも無事に行って帰ってくることができましたあはは♪


前に勤めていたところではがん検診も一緒に受けられたけど
今のところは本当に基本的な健診項目のみ


うーん、どうしようかな


まあ、今年はがん検診は受けられないかなと思っていたので
来年はどこかで人間ドックでも受けようか


ていうか、どこで受けられるのかがまったくわからないよーsei


今日とか突然腹痛とか出血とかあって体調がとても心配…


大丈夫かな?
AD

また落ちてるのかな?

テーマ:
ちょっと彼の反応がおかしいです


仕事が忙しくて大変なのか
また気持ちが落ちているのか…


でも今回は私も一緒に落ちることはなく来れているので
ひとまず客観視しています笑


どうしたら気持ちを支えられるのか悩みのタネなのですが
あれこれ考えても仕方ないので
いつも通りの私でいることが一番かなと思っています


とにかく会えない、見えない、わからないことが
私にとっては苦痛というか不安というか心配なので
せめて様子だけはわかるようになりたいな


彼はこの先もずっとひとりでいたいんだろうか


その割にはケンカっぽくなると
冷たく突き放される感じがして、ってさみしそうに言うのにな


早くまた会いたいなーミッキー・ミニー
AD

あと半月

テーマ:
あと半月で私の誕生日です


彼と出会ってから4回目


プレゼントはもらったことはありません笑


それはどうでもいいんです


今年の初めに手帳を買ってすぐに
私の誕生日の欄に書き込みました


「プロポーズされたー!」


今日ふと思い出しましたあはv


さてどうなるか


結果はどうでもよくて
ただ彼と一緒に過ごしたいだけスキ


いつもと変わらない幸せな一日を過ごしたいなーミッキー・ミニー
AD