小部シルバービーチからの夕陽と、小部キャンプ場のBarタイム! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

小部シルバービーチからの夕陽と、小部キャンプ場のBarタイム!

おはようございます!

小豆島は晴れ時々くもりです。

予想最高気温35度です。


今日は完全オフなので、朝から洗車して

暑いのでのんびりして、

午後から動き出します。


昨日は仕事デーでしたが、

早めに戻り、ここで夕陽タイム下矢印



久しぶりに小部シルバービーチから夕陽が見れました!


蝉の声と波の音


こちらは小部キャンプ場(シマアソビ)

空が燃えてました🔥


シマアソビが運営する303CampSideCAFEでは、土曜の夜にBAR Timeをしています。

夕陽は落ちたけど、
夕暮れとビールで乾杯🍻

おつまみと軽食もありますよ🍴


時間と共に空の色が変わっていきます。


夜の小部キャンプ場管理棟
303CampSideCAFEはこの中にあります。


昨夜は土曜日でしたが、
暑すぎるのか、キャンプのお客さん1組でした。
ビーチサイドでも、暑いですもんねあせる


20時を過ぎた頃対岸の岡山のどこかの花火が見えてきて、
音が遅れては来ましたが、キレイな花火が見れました◎

のんびりビーチで過ごす夜
最高でした👍


No.6323