7/28 今泉力哉監督と巡る映画「からかい上手の高木さん」小豆島ロケ地バスツアー開催決定! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

7/28 今泉力哉監督と巡る映画「からかい上手の高木さん」小豆島ロケ地バスツアー開催決定!

おはようございます!

小豆島は雨のちくもりです。

予想最高気温27度です。

 

今日もどんよりしたお天気な小豆島です。

 

さて、今日は先日の上映会に続いての嬉しいお知らせです下矢印

 

 

今泉力哉監督と巡る

映画『からかい上手高木さん』

小豆島ロケ地バスツアー開催決定!

【日時】2024年28日(日)9時から

16時30分土庄港発着予定

【ツアーゲスト】今泉力哉監督

【主催】一般社団法人小豆島観光協会

参加費、販売方法など詳細は決定次第ご案内いたします。

お楽しみに!

 

映画の小豆島上映会&トークショーの翌日に、

今泉力哉監督と巡る、小豆島ロケ地バスツアーが決まりました!

 

この企画はやってくれるだろうとは思っていましたが、

来年以降だろうな、と思っていたので、

こんなに早い実現にはビックリしました。

 

まだ記憶の新しいうち、感動の記憶が残っているうちに、

今泉監督と、ロケ地を巡りながら、

撮影秘話などをお聞きするのが楽しみですウインク

 

 

一般社団法人小豆島観光協会では、

監督と巡るバスツアーは以前も開催しています。

 

今まで2回開催されましたが、二回とも最高なツアーでした。

なので、今回も超期待していますビックリマーク

 

*参考 石川慶監督と巡る「Arcアーク」小豆島ロケ地バスツアーの様子

 

 

*参考 成島出監督と巡る「八日目の蟬」小豆島ロケ地バスツアーの様子

 

今回も今まで同様に楽しませてもらいます音譜

詳細が発表になりましたら、また紹介します。

 

今日も1日頑張りましょう。

 

No.6284