セブンネット限定 映画「からかい上手の高木さん」特製BOXセット前売り券付届きました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

セブンネット限定 映画「からかい上手の高木さん」特製BOXセット前売り券付届きました!

おはようございます!

小豆島は晴れ時々くもりです。

予想最高気温25度です。

 

今日も快晴な小豆島です。

湿度が低いのでとてもしのぎやすい気持ちの良いお天気です。

今が最高の季節ですグッド!

 

さて、公開まであと1日となった

映画「からかい上手高木さん」

ですが、もうずいぶん前に注文してた物が届きました下矢印

 

 
セブンネット限定
オリジナル特製BOXセット付きムビチケカード型前売券
 
昨日地元のセブンイレブンに届いたので取りに行きましたビックリマーク
 

 
中はこんなセット内容です。
 
・映画のムビチケカード型前売り券2枚
・山本崇一朗先生書下ろしのアクリルプレート
・アクリルジオラマスタンド
・アクリルキーホルダー2個
・BIG缶バッチ2個セット
 
以上の内容でした爆  笑
 

 
アクリルプレートとアクリルスタンドをセットしてみましたビックリマーク
 
いや~なかなかの最高なセットです。
 
映画の劇場で販売される商品とは違う、
セブンネットオリジナル商品となっています。
 

 
このアクリルプレートは、今回の前売り券付のセット限定となっていて、
前売り券付の商品なので、30日23時59分までの申込期間です。
 
この商品以外は単品でもネット販売されてるので
そちらもセブンネットで購入可能です。
 

 
これは映画のティザービジュアルのチラシを、
原作者の山本崇一朗先生が大人になった高木さんと西片を
同じ画角で書き下ろしてくださった商品で、
A4サイズとサイズも大きくてとても良いですグッド!グッド!
 
これだけで売って無いので、
全部まとめて購入するのは、
結構なお値段しましたが、
このアクリルボードを手に入れるための金額としては安いかな?
と個人的には思います。
 

 
こちらもアクリルスタンドも良きですビックリマーク
 
なんなら、このパターンで中学生版の商品も欲しいです!!
 
キラキラ中学生版のグッズがまったく無いので、
関係者のみなさん、ぜひご検討をお願いします。
高木さんと、西片の実写アクリルスタンド欲しい人いっぱいいますよキラキラ
 

 
このブログを見て、アクリルプレートが欲しくなった方へ
30日(木)23時59分までなら上矢印こちらで購入できます。
 
このあと単品で販売されるかどうかは分かりませんが、
今のところゲットできるチャンスは、今回のみです。
 
 

 

さらに、昨夜家に帰るとこちらも届いていました音譜

 

映画「からかい上手の高木さん」

オリジナルサウンドトラック

 

CDをゲットする前にAmazonMusicで聞いてしまいましたが、

ドラマでよく聞こえていたバックミュージックがたくさん入っています。

また、最後には100%片想いのテーマ曲

「キュン♡せっきん!!」も入っていて楽しい気分になりましたラブラブ

 

 
今日も1日がんばりましょう。
 

No.6262