5/24~30 劇場版「からかい上手の高木さん」香川のイオンシネマ3劇場でリバイバル上映会決定! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

5/24~30 劇場版「からかい上手の高木さん」香川のイオンシネマ3劇場でリバイバル上映会決定!

おはようございます!

小豆島はくもりです。

予想最高気温23度です。

 

今日はどんよりな曇り空な小豆島です。

気温もさほど上がらず、過ごしやすいお天気のようです。

 

さて、映画「からかい上手の高木さん」の話題が増えてきていますが、

こちらもビックリな情報が入ってきました下矢印

 

 

5月31日公開映画「からかい上手の高木さん」公開記念

 

香川県のイオンシネマ3劇場にて、 

劇場版「からかい上手の高木さん」(2022年)の

1週間限定リバイバル上映が決定ビックリマーク

 

期間:5/24(金)~5/30(木) 料金:一律1,000円

上映時間:

丸レッドイオンシネマ高松東

・5/24(金) 12:20の回、21:35の回

・5/25(土)、26(日) 14:25の回、19:40の回

・5/27(月)~30(木) 14:15の回、21:10の回

 

丸レッドイオンシネマ綾川

・平日 17:25回 土日 14:10回

 各日一回の上映

 

丸レッドイオンシネマ宇多津

・平日 14:35の回、18:50の回

・土日 12:05の回、18:50の回

 

 

映画版、ドラマ版と話題になっていますが、

原作漫画、TVアニメに続いて公開になったのが

こちらの劇場版の高木さんです。

 

毎週入場特典が変わっていて、

毎週のように通いました。

 

すでにBlu-rayも発売され、

アマゾンプライムで私はいつでもどこでも見れるんですけどね爆  笑

 

それでも劇場の大スクリーンで見れるのはファンにとっては嬉しい限りですビックリマーク

 

香川県内のイオンシネマ3劇場限定の

リバイバル上映となっておりますが、

見に来るファンの方は多くいそうですねウインク

 

 

 

ドラマでの集合写真のシーンでは、

すぐにこの場面を思い出しました。

 

ドラマから高木さんのファンになった方、

映画版を待っている方、

もう何度も劇場版を見た方、

全ての人に見て欲しいですビックリマーク

そして5月31日公開の映画「からかい上手の高木さん」を

楽しみに予習復習して待ちましょうねウインク

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.6255