小豆島フォトコンテスト2023写真展@土庄港フェリーターミナル! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

小豆島フォトコンテスト2023写真展@土庄港フェリーターミナル!

おはようございます!

小豆島は雨時々くもりです。

予想最高気温22度です。


今日は雨模様な小豆島です。

今日は肥土山農村歌舞伎舞台で演劇を見る予定ですが

降水量は多くなさそうなので、

なんとか影響なく見れることを願っています。


さて、今日はこちらで展示されてる写真展の紹介です

下矢印



土庄港フェリーターミナル
ART no SHOW TERMINALの2階にて


小豆島フォトコンテスト2023 写真展



テーマ;小豆島の未来へ繋げたい風景

今回はインスタグラム部門と、プリント部門の
2部門での募集がありました。

私もインスタグラムでは何点か投稿しましたが、選ばれませんでした。


こちらはインスタグラム部門の受賞作品


インスタグラム部門

写真がタテが多いのは今時ですね😊


こちらはプリント部門


プリント部門


プリント部門

プリント部門の方は、島の写真家さんたちの力作が提出されております。

お名前を良く見かける方の作品が多くありました。

インスタグラム部門の方は、
色んな方が募集をしてますね。


土庄港フェリーターミナル2階の
もったいないぐらい広い空間で展示しています。

今年のフォトコンテストでは授賞できるよう
今から良さそうな写真を撮り貯めておきますビックリマーク


みなさんステキな日曜日をお過ごしください。

No.6245