香川県中小企業家同友会小豆島支部 支部総会を行いました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

香川県中小企業家同友会小豆島支部 支部総会を行いました!

おはようございます!

小豆島は雨時々くもりです。

予想最高気温20度です。


今日は雨模様な日曜日です。

イベントもいくつかあるので、

なんとか止んで欲しいところです。


さて、昨夜は島で総会がありました下矢印




一般社団法人香川県中小企業家同友会
小豆島支部 支部総会がオーキドホテルにて開催されました。


金子支部長体制の1年の報告と、
2期目の活動計画が発表されました。


懇親会はオーキドホテル1階の
島の取れたてのお魚が提供される
うまげなもんにて行いました。

来賓として、小豆島中央高校の
高橋一生校長がお越しになり、
お話しいただきました。

今年も総合的な探求の時間「櫂風」に
小豆島支部として協力させて頂きます。



お料理も美味しく、久しぶりにお会いする会員さんたちともお話しできました。


会員増強表彰
2名の新入会員さんを紹介してくれた島さんへ
金子支部長から記念品贈呈


新入会員挨拶
西山石材株式会社 西山さん
石屋deキャンプのPRもされました⛺

私は〆の挨拶をしましたが、
6年間支部長として総会に臨んでましたが、
今年はゆっくりと総会を見させていただきました。

また新しい1年がスタートします。
今年も同友会へは多くの関わりをしていくと思います。

参加されたみなさんお疲れさまでした。
今期もどうぞよろしくお願いします。


みなさんステキな日曜日をお過ごしください。

No.6225