4/2スタート TBSドラマストリーム「からかい上手の高木さん」番宣情報をまとめてみました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

4/2スタート TBSドラマストリーム「からかい上手の高木さん」番宣情報をまとめてみました!

おはようございます!

小豆島は晴れ時々くもりです。

予想最高気温14度です。

 

ようやく晴れました晴れ

まだ明日明後日と雨マークも出ていますが、

雨と寒さのピークも過ぎそうな予報がこの先出ています。

週末までにはソメイヨシノも咲くでしょうか?桜

 

さて、昨日からNETFLIXで先行配信が始まった

ドラマ「からかい上手の高木さん」

 

なかなか番宣情報が出ないと思っていましたが、

ようやく情報が出てきましたので、

まとめてみました下矢印

 

 

 

🍋Webザ・テレビジョン

実写ドラマ版『からかい上手の高木さん』主演の月島琉衣&黒川想矢が明かす、“聖地”での撮影秘話「青春しているかも!と思いました」

 

modelpress

「からかい上手の高木さん」月島琉衣&黒川想矢、拮抗したオーディションで掴んだ主演の座 初経験・正反対な役作りの苦労明かす<インタビュー前編>

 

 

 

 

 

TVLIFE WEB

月島琉衣&黒川想矢、今泉力哉監督の現場で成長を実感「毎日が本当に学びでした」『からかい上手の高木さん』インタビュー

 

 

他のTV関連ページでもいくつか見ることが出来ました。

基本的に内容は同じですが、多少異なる所もあるので、

一通り通しで見てくれたらと思います。

 

・オーディションの事

・お互いの事

・小豆島での撮影の事

・今泉監督との事

・役作りの事

・ドラマの見どころのポイントなど

 

月島さんと黒川さんのインタビューがたくさん掲載されていてうれしいですビックリマーク

 

 

 

こちらはドラマの話もありますが、

それ以外の黒川さんの素顔に迫ったインタビューです。

 

 

同じくセブンティーンの記事です。

 

高木さん役の月島琉衣さんがセブンティーンのモデルをしている雑誌です。

 


以上、たくさんの記事に紹介されていたのでまとめてみました。

 

いよいよ4月2日TBSでの放送が始まります!

(関西では4月1日、RSK山陽放送では4月10日)

TBSでの放送の後にTVerとTBSFREEでの配信が始まります。

 

また、NETFLIXでは、3月26日から1話・2話の先行配信も始まっています。

すでに視聴済みの私は、ロケ地巡りを始めています。

 

ブログでの感想や、ロケ地紹介はネタバレもあるので、

TVerでの配信が始まった後に出していこうと思っています。

 

全編小豆島ロケのドラマですから、

ロケ地は探せば必ず小豆島内にあるという

私のとってとてもおいしいネタの宝庫なドラマです爆  笑

 

みなさんもドラマ見てくださいね音譜

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.6202