映画「からかい上手の高木さん」のポスターとフラヤーをゲットしました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

映画「からかい上手の高木さん」のポスターとフラヤーをゲットしました!

こんにちは!
小豆島は雨時々くもりです。
予想最高気温13度です。
 
今日も雨な小豆島です雨
火曜日まで降ったりやんだりが続きそうです。
お彼岸も終わったので気温は上昇傾向にあるので、
ようやく春が見えてきました音譜
 
さて、今日は昨日に続き高木さんネタです。
今日は大人版の映画「からかい上手の高木さん」の
ポスターとフライヤーを紹介します下矢印
 

 

金曜日に、小豆島観光協会さんより

映画「からかい上手の高木さん」のポスターを受け取りました。

 

小豆島観光協会(小豆島フィルムコミッション)宛に、

製作委員会よりポスターとフライヤーが届いたので、

希望者への配布がありましたので、もらってきました。

 

スコア前にポスタービジュアルの発表がありましたが、

ここでは紹介できていませんでしたね。

 

前回のテイザービジュアルよりも人物が大きくなり、

小豆島感はほぼ無くなってしまいましたが、

セピア色の世界の中の二人がいい表情をしていますラブラブ

 

”小豆島オールロケ作品”のポップも作っていて、

一緒に受け取りました。

 

前回のポスターはあまり出回って無くて、

小豆島内でもあまり見かけませんでしたが、

今回のポスターは、大量に出回っているので、

小豆島の観光施設や、飲食店などでも見かけるようになると思います。

 

どんどんPRをして行きましょうビックリマーク

 

 
ポスターと同時にフライヤーもいただきましたビックリマーク
映画館などで次回上映作品として配ってるやつです。
 
テイザービジュアル版のフライヤーは小豆島内には置いてなくて、
高松の劇場で手に入れたのですが、
今回のポスタービジュアルのフライヤーは、
小豆島内でも大量に用意されてるので、
小豆島の方も、旅行で来られた方も入手可能になりますよウインク
 
恐らく、この週末か来週には各地に置いてあると思います。
 
 
こちらはフライヤーの裏面です。
 
気になる場面カットが載ってます。
 
大人になった高木さんと西片の二人のシーンも多いですが、
教頭先生になった田辺先生(江口洋介)
中井君と真野ちゃんの結婚式(と思われる)
生徒役の白鳥玉季さんや斎藤潤さんなどなど
フラーやーを見ながら、どんなシーンなのかを想像するだけで楽しいです音譜
 
スクリーンで映画を観るのが楽しみですビックリマークビックリマーク
 
しかし、映画の前にドラマ版の配信があと2日後に始まります。
TVer配信は4月3日から(かな?)
RSKでは4月10日放送です。
 
どんどん色んな情報が出て来るので忙しくなりそうですあせる
 
 
みなさんステキな日曜日をお過ごしください。
 
No.6200