オール小豆島ロケ作品 ドラマ「からかい上手の高木さん」1話の予告動画が公開されています! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

オール小豆島ロケ作品 ドラマ「からかい上手の高木さん」1話の予告動画が公開されています!

おはようございます!

小豆島は雨時々くもりです。

予想最高気温15度です。

 

この週末は雨模様です。

昨日紹介した夕陽の丘でのイベントは中止になりました。

一昨日紹介した豆まめ市場は雨天決行なので開催が始まりました!

足元とに注意してご参加ください。

 

さて、今日はいよいよネット配信が来週火曜日に迫ってきた

ドラマストリーム「からかい上手の高木さん」の1話の予告を紹介します下矢印

 

 

上矢印まずはこちらをご覧ください

 

今までは全体を通しての予告編でしたが、

タイトルに”#1”が付いた予告動画に変わりました。

 

またAimerさんの主題歌「遥か」が流れるようになりました音譜

若い二人の青春ドラマに、主題歌の「遥か」がマッチしていますグッド!

 

前半はやはり土庄中学校の教室での場面からです。
ようやく田辺先生(江口洋介)が西片を叱るシーンが見れました爆  笑
チョークが飛んだりするシーンとかもあったらいいな~爆  笑
 
少しカット合わせをしてみました👇
 

 

二人乗りのシーン

橋の欄干がここですね!

 

場所は、放送後のブログでお知らせします。

 
 
夕陽の場所
ここは前の動画か、場面カットにも出てきた場所なので、
分かる方も多いと思います。
 
撮影は昨年の今ごろでしたので夕陽の位置も合わせられました。
 
ポカリスエットを置いてみたのですが、
ラベルの位置がちょっと違うようです。
 
 
ここも以前の予告動画や、映画版の動画にも出てきた場所です。
すでに探した人も多いかな?
こんかいの予告動画に合わせて撮った写真ではないので、
少し位置がずれています。
 
この場所は今回のドラマと映画では何度か出てくる場所になりそうです。
 
 
放送日が各局で違うので、
放送後のロケ地ブログをどのタイミングでするか難しいのですが、
なるべくネタバレはしないように気を付けます。
 
私は今回のドラマに向けてNETFLIXを契約しました。
なので、26日(火)にはディレクターズカット版の
1話と2話を先行配信で見ようと思いますビックリマーク
 
4月2日TBSでの放送後には、
TVerとTBS FREEでの配信があるので、
そちらが終わったらロケ地確認ブログを上げようと思っています。
 
 
映画版のメディア露出が多いのですが、
ドラマ版の放送が先にありますから、
ドラマもばんばん宣伝して欲しい所です。
 
と言いながら、明日は映画版ネタですけどあせる
 
 
今日も1日がんばりましょう。
 
No.6199