ドラマ「からかい上手の高木さん」は4/2放送スタート!Netflixは3/26先行配信スタート! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

ドラマ「からかい上手の高木さん」は4/2放送スタート!Netflixは3/26先行配信スタート!

おはようございます!

小豆島は晴れです。

予想最高気温15度です。

 

今日も快晴な小豆島です晴れ

なかなか暖かくなりませんが、その分早咲きの桜が長く見れています。

 

さて、今日は楽しみに待っている

ドラマ「からかい上手の高木さん」の放送日が変更になり、

正式決定しましたのでお知らせします下矢印

 

 

2356分スタート

※一部地域を除く

26曜よりNETFLIX先行配信スタート

 

 

TBSでの火曜深夜のドラマストリーム枠が1時間早くなるようで、

それに伴い放送日が一週間遅れて4月2日(火)が初日となります。

 

上矢印の各地の放送局で放送日が異なるので、

実際に4月2日(火)に見れるのはTBSとRCCのみです。

MBSでは何故か4月1日(月)放送となっていて関西の方は1日早く見れそうです。

 

小豆島の放送局であるRSK山陽放送では、

4月10日(水)なので、かなり待ちますねえーん

 

ただ、放送後にTVerでの配信があるので、

4月2日(火)TBSでの放送後に配信されると思うので、

そんなの時差なく見れると思います。

(録画は4月10日の放送でしましょうビックリマーク

 

NEYTFLIXでは3月26日(火)から

1話と2話のディレクターズカット版が先行配信されて、

その後1話ずつ配信されます。

 

 

またドラマ版と5月31日公開の映画版の

主題歌がAimerさんの「遥か」に決まりました音譜

 

映画版の特報と予告編では「遥か」の音楽と共に、

映画の予告シーンを見ることが出来ます。

 

 

上矢印ドラマ「からかい上手の高木さん」の予告です

こちらの予告編も「遥か」バージョンのも作って欲しいです。

 

 

余談ですが、先日開催された日本アカデミー賞授賞式での2ショットカメラ

 

優秀新人賞を受賞した黒川想矢さんと高橋文哉さんの

西片ツーショットの珍しい写真が公開されて、嬉しくなりました拍手

 

中学生役の黒川さんと、教師役の高橋さん

早くTVとスクリーンで見たいものです。

 

高橋さんは、永野芽衣さんとのツーショットも披露されていましたよ音譜

 

 

いよいよ近づいてきたドラマ「からかい上手の高木さん」

映画の方が宣伝力があって5月31日のイメージがありますが、

ドラマはもうすぐ始まりますビックリマーク

楽しみに待ちましょうキラキラ

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.6190