3/10 冬の陣 牡蠣祭り最終章@大坂城残石記念公園が開催されます! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

3/10 冬の陣 牡蠣祭り最終章@大坂城残石記念公園が開催されます!

おはようございます!

小豆島は晴れ時々くもりです。

予想最高気温9度です。

 

昨夜は、日本アカデミー賞の授賞式を見ました。
ドラマ&映画「からかい上手の高木さん」に
出演する役者さんたちが出ており、
来年には、映画「からかい上手の高木さん」として、
作品賞は元より、役者さんやスタッフさんの多くが受賞されることを願っています。
 
そのためには、公開される映画を
たくさんの人に見てもらうよう
これからPRしていく必要がありますね!
 
新しいポスターも発表になってますが、
また後日紹介したいと思います。
 
 
今日は明日の告知です下矢印
 

 
冬の陣 最終章
 
牡蠣祭り
3月10日(日)
10:00ー14:00
道の駅大坂城残石記念公園
小ぶり牡蠣無料試食あります!!
香川県小豆郡土庄町小海甲909-1
📞0879-65-2865
 
殻つき牡蠣お得!
牡蠣1盛り1000→900円
ホンビノス貝 1000円
カキオコ  900円
カキフライ 500円
海鮮茶碗蒸し 300円
フライドポテト 200円
その他いろいろ!!
 
前回は牡蠣が すぐ売り切れて 申し訳ございません!
今回は多めに牡蠣入荷してます!!
 
この冬、イベントが少ない中で、
何回も牡蠣祭りを開催して盛り上げてくださいました。
そろそろ牡蠣の時期が終わりってことで、
牡蠣祭り最終章になります。
 
大部からのフェリーが休止になり、
日生へ牡蠣を食べに行けなくなったので、
その分、残石記念公園で牡蠣が食べれてよかったと思います。
 
また来年も牡蠣祭りを楽しみにしています。
 
 
みなさんステキな週末をおすごしください。
 
No.6185