映画「からかい上手の高木さん」のフライヤーをようやく入手しました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

映画「からかい上手の高木さん」のフライヤーをようやく入手しました!

おはようございます!

小豆島は雨時々くもりです。

予想最高気温9度です。

 

今日は冷たい雨の日です。

気温も10度を下回りました。

2月も今日で終わりです。

 

さて、今日はかなり前に手に入れていたのですが、

紹介できてなかったのでこちらを紹介します下矢印

 

 

こちらは以前にも紹介した

映画「からかい上手の高木さん」のテイザービジュアルです。

 

そのままのデザインで、フライヤーが作られ、

ポスターになったり、映画館にフライヤーとして置かれています。

 

 

こちらがフライヤーの裏面です。

 

10年の時を越えて紡がれる ふたりの新たな物語-。
 

とある島の中学校。隣の席になった女の子・高木きんに、何かとからかわれてしまう男の子・西片。
どうにかしてからかい返そうと策を練るも、いつも見透かそれてしまい失敗・・・。
そんな毎日を通こしていた二人だったが、ある日離ればなれになってしまう・・・。


それから10年--、高木さん(永野芽郁)が島に帰ってきた!
 「西片、ただいま。」
母校で体育教師として奮闘する西片(高橋文裁)の前に、教育実習生として突然、現れたのだった!
10年ぶリに再会した二人の、止まっていた時間と、止まっていた「からかい」の日々が、再び動き出す--。

 

 

このフラヤー、小豆島では手に入りませんえーん

聖地巡礼に来た方が、持ってたり、

島のお店に置いてくれてるのを見てましたが、

自分の手元に手に入れるには、

島外の映画館に行って手に入れるしかありませんでした。

 

少し前に、岡山へ行ったので岡山のイオンへ行きましたが、置いてなくて、

結果的に、高松のイオンシネマで入手することが出来ました!

 

まだ公開まで時間がありますから、

公開までに小豆島にも置けるようになるといいな、と思っています。

 

またこのポスターも、一部の場所では見かけるようになりました。

まだ小豆島のあちらこちらで見かけるようにはなっていませんが、

こちらもまだ公開まで3か月ありますから、

そのうち見かけるようになると思います。

 

うちにもこのポスター来ないかな~

 

 

また、これは他のキャストが発表される前に作られたビジュアルなので

公開前までに、もう一回、別のキャストも含めたビジュアルが出るのではないか?

と個人的には思っています。

そして、そのビジュアルのポスターが小豆島内に多く出回るのではないか?

(そうなるとこっちのビジュアルがレアになる)

 

そんなことも期待しながら公開を待っています。

 

それとは別に、実写版のドラマが3月26日(火)から始まりますビックリマーク

(ネットフリックスでは3月19日配信開始)

もう一ヶ月を切りましたので、

中学生版の高木さんのビジュアル的なものも欲しい所です。

そして、映画版だけでなく、ドラマ版ももっともと宣伝して欲しいです。

 

関係者の皆さんよろしくお願いします。

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.6176