ももとのんびり箱根駅伝見ました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

ももとのんびり箱根駅伝見ました!

こんにちは!

小豆島はくもり時々雨です。

予想最高気温13度です。


今日は正月休み最終日です。

喪中のため、初詣ネタが無く、

2・3日は実家以外どこへも出掛けて無いです。


と言うことで、この正月は、

もも🐈️と箱根駅伝見ながら、

のんびり過ごしただけになりました。



自宅のソファでくつろぐもも🐈️


この正月は、一緒にいてました照れ


今日は箱根駅伝8区に
小豆島中央高校出身の森本喜道選手(順天堂大学)が
当日エントリー変更で走ることになったので、
TVで応援しました🏃


9区にエントリーされていた
行天陽虹選手(法政大学)は、
逆に当日変更でエントリーを外れました😢


昨年5位で期待のかかった順天堂大学ですが、
往路は10位でしたが、
少しずつ順位を落としてしまってました。


森本選手は区間17位の成績で9区へ襷を繋ぎました!

貴重な経験をしましたね。
今後の活躍を期待しています!


もも🐈️も応援してましたよ😉


事務所を移転したので、

事務所が遠くなり、わざわざ行かないと行けなくなったので、

31日~3日まで事務所へ行ってません。


その分、仕事からは離れてのんびり出来ました。

明日からお仕事頑張ります!


今日はのんびりブログで失礼しました😅


No.6212