12/28 関テレ「とらぶる?トラベル!2023」桂ざこば師匠ご一行小豆島珍道中が放送されます! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

12/28 関テレ「とらぶる?トラベル!2023」桂ざこば師匠ご一行小豆島珍道中が放送されます!

おはようございます!

小豆島は晴れです。

予想最高気温13度です。

 

今日は御用納めの日です。

お仕事が終わりの会社も多そうです。

うちは明日までですあせる

 

さて、今日はこのあと9時50分からの

関西ローカル番組の紹介です下矢印

 

出勤までに間に合えば予約録画しましょうねビックリマーク

 

 

1228日(木)午前9:50~11:25

関西テレビ「とらぶる?トラベル!2023」

 

桂ざこば
ますだおかだ
ナジャ・グランディーバ
森脇健児(VTRのみ)ほか

番組内容

桂ざこば、ますだおかだ、ナジャ・グランディーバが今年1年の疲れを癒す旅へ!
今回は、ざこばの長寿を願って小豆島で爆笑珍道中!

ますだおかだが、唯一の“師匠”と敬愛する桂ざこばと、「長寿を願う」をテーマに香川県の小豆島へ!
今年1年の疲れを癒やす年末恒例のこの旅番組、今年もナジャ・グランディーバが参加!
岡山からフェリーで小豆島に渡った一行は、願いがかなうと言われているエンジェルロード、世界に誇る景勝地・寒霞渓(かんかけい)やオリーブ公園、西の滝といった有名スポットを巡る。
もちろん小豆島ならでの地元グルメも!そんな道中にはアノお笑い芸人にそっくりな妖精が登場する…!?
笑いあり、ハプニングありで予測不能な爆笑珍道中をお楽しみに!

 

 

 

上矢印公式サイトです。

 

上矢印番組公式サイト以外に、

カンテレTIMESでは、インタビューなども開催されています。

 

ますだおかだの岡田のお母さんが小豆島出身の方なので、

そのあたりのことも話されていますね。

 

ますだおかだの二人とも関西外大の後輩なので、

そのあたりも親近感あります音譜

 

上矢印予告動画です。

 

関西ローカルなので、関西のみなさまぜひご覧ください!

 

どうやらTverとかの見逃し配信は無さそうです。
なので、私は見れませんえーん

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.6206