カフェ忠左衛門で香川県中小企業家同友会小豆島支部の忘年会でした! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

カフェ忠左衛門で香川県中小企業家同友会小豆島支部の忘年会でした!

おはようございます!

小豆島は晴れ時々くもりです。

予想最高気温8度です。


今朝は冷える冷えると覚悟してましたが、

予想よりは少し気温も高めで良かったです。


風は強く、昨日から高速艇は欠航しています。


さて、昨日は忘年会で、井上誠耕園さんへ


夜の井上誠耕園


昨日は、香川県中小企業家同友会小豆島支部忘年会でした。


井上誠耕園らしく園2F
カフェ忠左衛門を貸し切っての忘年会でした。


コロナ以降、例会後の懇親会をしてなくて、
久しぶりにみんなでの食事とお酒でした。


みんなで持ちよった景品を


ビンゴで早い者勝ちで持って帰ります。

一番でビンゴになりました✌

GODIVAの袋をゲットしたけど、
中身は入浴剤でした笑い泣き


最後に金子支部長からの
スペシャルプレゼント争奪じゃんけん大会で、
最後に残ったO氏と金子支部長とで、
3本中1回でも勝ったらという勝負


見事に勝利したO氏は、
折り畳み自転車をゲットしました🚲️

これは欲しかったです😢

久しぶりにみんなでワイワイとやれた楽しい会でした。

P.S.井上誠耕園さんでは19日からすごい企画があります。
お話を聞いたので明日紹介します。

みなさんステキな日曜日をお過ごしください。

No.6195