エンジェルロードを歩く恋人たちを横から撮ってみた! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

エンジェルロードを歩く恋人たちを横から撮ってみた!

おはようございます!

小豆島は晴れのちくもりです。

予想最高気温18度です。

 

昨日から実験型観光企画が始まりました!

まだ詳細が発表されていない企画もあるので、

追々紹介していきますねニコニコ

 

さて今日は久しぶりに

エンジェルロードを横から撮ってみました下矢印

 

 

ここは双子浦

 

肉眼では遠くにエンジェルロードが見えるのですが、

ここから望遠で撮るのが好きなんです。

 

 

海の中に道が浮かんでいるように見えます。

 

さらに寄ると↓

 

 

エンジェルロードを歩いている人がキレイに撮れます!

 

逆光気味なので、人物が黒く見えるので、

人物が写りますが、大丈夫ですよね?

 

「あっちまで行こう音譜

そんな感じの絵です。

 

この日は、カップルが多く歩いていましたので、

何枚か撮ってみましたよ↓

 

 

水の中に出来た道を歩いてるのが良く分かります。

 

 

手前の船は、海からエンジェルロードを見ませんか?

と観光客を案内している船(だと思います)

 

 

エンジェルロードで2ショットカメラ

 

よく見かける光景です。

 

 

エンジェルロードを歩く2組のカップル

 

 

多分、上の写真の左側の2人です。

 

彼に彼女が引っ張られてる感じ

 

 

キラキラ輝く海に現れるエンジェルロード

手をつないで渡ると幸せになると言われています。

 

 

エンジェルロードは潮の満ち引きで

現れる時間が毎日異なります。

事前に調べてから行くのがベストです!

↑のブログを参考にしてくださいね音譜

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.5349