湖池屋から今年も、JAPAN PRIDE POTATO 小豆島オリーブが発売になりました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

湖池屋から今年も、JAPAN PRIDE POTATO 小豆島オリーブが発売になりました!

おはようございます!

小豆島はくもりのち晴れです。

予想最高気温29度です。

 

昨夜から今朝がたにかけてしっかりと雨が降りました。

日中は良いお天気の用です。

夜に降って、昼間晴れる

このパターン最高ですビックリマーク

 

さて、今日は今年もやってきたあの商品の話題です↓

 

 

ここは小豆島 マルナカ新土庄店の入り口

 

どどーんと、壁一面のディスプレイになっているのは

 

 

湖池屋JAPANプライドポテト

小豆島オリーブ

淡路島の藻塩 ですビックリマーク

 

 

今年で3回目のプライドポテトです。

今回も、淡路島のお塩に

東洋オリーブさんの

手摘みエキストラバージンオリーブオイルが

風味づけされています。

 

 

パッケージは昨年と全く同じです。

 

1年目と2年目は違うパッケージだったんですけどね、

2年目と3年目は同じです。

それだけ定着商品になってきたという事でしょうか?

 

昨日から、全国のスーパーや、

コンビニなどで順次販売開始していますので、

このパッケージを発見したら

ぜひ購入してくださいビックリマーク

 

1袋購入するごとに

小豆島町に1円寄付されるそうです。

 

この寄付制度、今回で3回目なのですが、

今までの2回でどのくらいの寄付があったのかな?

町への寄付なので、どこかで調べれば分かるのかな?

 

 

 

今回はさらにビックリマーク

 

オンラインバスツアーと

プレゼントキャンペーンをしています。

 

コロナ禍で、まだ小豆島へ行けない!

って方に、オンラインで小豆島を感じてもらおうと

湖池屋さんと、琴平バスさんが企画しています。

 

 

手元に小豆島の賞品が届き、

それさを飲食しながら、オンラインで小豆島を旅できます!

 

もちろん、コロナの状況次第では、

夏休みには、気を付けながら小豆島を

実際に旅する事も可能にはなってくると思いますけどね。

 

 

キャンペーンサイトはこちらです上矢印

 

少し前から、今年は発売されないのかな~?

と思っていたので、突然の情報に驚いています!

 

全国発売の商品なので、

小豆島に来れなくても、

小豆島を感じてもらえるので

とても嬉しい商品ですビックリマーク

 

みなさんおやつにお召し上がりください。

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.5235