オリーブしまちゃんショップが開設されています!お家でオリーブしまちゃん注文できます! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

オリーブしまちゃんショップが開設されています!お家でオリーブしまちゃん注文できます!

おはようございます!

小豆島は雨のち晴れです。

予想最高気温17度です。

 

今朝はすでに10度を超えていて

ぬる~い雨の朝の小豆島です。

 

今日はここ最近人気急上昇中

オリーブしまちゃんの話題です↓

 

最近、SNSでの情報発信が多くなってきた

オリーブしまちゃん

 

フェリーにラッピングされたり

 

高速艇の船首にもラッピングされています。

 

土庄港そばの土庄港観光センターには

オリーブしまちゃんコーナーがあり

ほぼ全商品が揃っています。

 

しかし、コロナ禍の現在

小豆島に行きたくても行けない人も多いはず!

 

そんなあなたにビックリマーク

オリーブしまちゃんショップが開設されています下矢印

 

いかがですか?

今なら2月28日(日)まで
OPEN記念特別セットが販売中ですビックリマーク

 

他にも色々とありますので

この機会にお求めくださいませ。

 

 

ちなみにうちの事務所で

オリーブしまちゃん関連グッズを集めてみると

こんだけありました!

まだ他にもあったと思うけどねニコニコ

 

一番下のはオリーブしまちゃん型の名刺です。

これはショップでは販売されていません。

島外の方にお会いした時に私はお渡しするようにしています。

かなり喜ばれます音譜

 

先日スマホを買い替えた時に紹介した

ぷくぷくシール

これはかなり私的に好評ですよビックリマーク

 

オリジナルにカスタマイズできますからね!

ちなみにミモザちゃんの左のドキドキだけは

すぐに外れてしまいましたしょぼん

 

他にも、定番のぬいぐるみ、ボールペン、マスクなどなど

おススメの品がたくさんあります。

 

今、小豆島に来れない方はこちらの商品をそろえて

小豆島を感じてください!

 

そして、来れるようになりましたら、

オリーブしまちゃんグッズと一緒に

小豆島にお越しください音譜

 

それまではオリーブしまちゃんからの

発信を見て、小豆島を楽しんでくださいね。

 

キラキラオリーブしまちゃんSNSまとめキラキラ

 

オリーブしまちゃんInstagram

オリーブしまちゃんTwitter

おりーぶしまちゃんねる

オリーブしまちゃんYoutube

オリーブしまちゃんFacebookページ

 

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.4916