「愛のボラード」の置物買いました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

「愛のボラード」の置物買いました!

おはようございます!

小豆島小豆島くもりです。

予想最高気温22度です。

 

 

 

瀬戸内国際芸術祭2016作品「愛のボラード」

 

 

 

この「愛のボラード」が今目の前にありますビックリマーク

高さ約4cmの置物です。

 

 

 

二十四の瞳映画村 書肆海風堂にて販売しています。

 

 

サイズが5種類もあって迷います。

 

私は真ん中のMサイズを買いましたニコニコ

 

 

という事でさっそく映画村を出てコラボしてみました。

 

 

 

なかなかリアルに小さくできております。

 

 

せっかくなので、他の場所にも置いてみましたにひひ

これがなかなか面白い写真が撮れました。

 

 

神ノ浦

 

 

 

神ノ浦の「潮耳荘」

 

 

 

花寿波島

 

 

 

吉野「段山遺跡群」

 

 

 

 

この「愛のボラード」を作った岡崎造船の倉庫をバックに

 

制作工程はこちらで見れます→S&O DESIGN

 

 

 

岡崎造船近くの海岸にて

 

まったく違和感なしですよねにひひ

 

この「愛のボラード」の置物は、二十四の瞳映画村 書肆海風堂と、

「チリリン屋」の通販サイトでも購入できますよ。

 

 

さて、今日は楽しみな映画鑑賞日です。

また報告します。

 

みなさんステキな日曜日をお過ごしください。

 

No.3279