6/27~30 NHK Eテレ「Let's天才てれびくん」は香川県編です! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

6/27~30 NHK Eテレ「Let's天才てれびくん」は香川県編です!

こんばんは!

今日は梅雨の中休み晴れの一日でした。

 

ゆっくりと寝て、

お出かけもせず、

事務仕事や、月末業務などをしてました。

 

という事で今頃ブログです。

 

 

 

告知です。

 

6月27日(月)~30日(木)

NHK Eテレ「Let's天才てれびくん」は香川編が放送され、

小豆島もその舞台になっているようです。

 

以下、小豆島観光協会の記事より

 

「Let’s 天才てれびくん」は、SFテイストのミニドラマと楽しいバラエティ企画を通じて、

子供達の好奇心を刺激し、ワクワク・ドキドキさせる人気番組です。

今回は、「てれび戦士」と呼ばれる子供たちが、香川県を舞台に様々なことに挑戦します。

4日連続、香川県内の様々な場所が登場する中で、小豆島も舞台になっています!

子供たちの笑顔と楽しい企画に、胸躍ること間違いなしです。

お子様と一緒にぜひご覧ください。

【放送局】NHK

【番組名】Let’s 天才てれびくん

【放送日】2016年6月27日(月)~30日(木) 18:20~18:45 ※(木)のみ18:20~18:54

 

以上

 

 

以前、ダスキンのCMに出てくれて、

広島では後継者の全国大会に来てくれた

大野拓朗さんが大野課長としてMCをしてるんですねニコニコ

 

2009年の天才てれびくんMAX以来の香川編かな?

 

ぜひご覧になってください。

 

No.3360