J リーグナビスコカップ 浦和対磐田 祝!高原得点&誕生日 | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

J リーグナビスコカップ 浦和対磐田 祝!高原得点&誕生日

本当は、今朝書こうと思ったんだけど、ネタがありすぎて、後回しになりました。


昨日のJリーグ ナビスコカップ 浦和レッズ浦和レッズ  対 ジュビロ磐田ジュビロ磐田 ですが、1-0で浦和レッズが勝利しましたグッド!


代表抜きの、世間からまったく注目を浴びていないナビスコカップですが、選手達は必死に戦っています。



そんな私も、スカパー!でのTVチェックすることさえ忘れてましたし、

今日の朝、新聞で結果を見て、「あっ、昨日試合やったんやショック!」と気が付きました。


サポーター失格ですねしょぼん



島で生きる!-レッズ11
昨日のスタメン


そう言う訳で、試合は見てませんが、ホームページ等を見る限りでは、60分くらいまでは、とても良くて、最後の30分くらいは、若い選手に疲れが見えたり、ちょっとした集中力のなさから、ミスをしたりしたようです。


そんなミス等を、ベテラン数人がうまくまとめて、無失点で抑えたようです。



そしてなんと言っても、高原 が点を採って勝った!!ニコニコ



島で生きる!-レッズ12


これが一番うれしいです。

本来は、ここにいてはいけない選手、ウズベキスタンに居ないと!


みんな、もう駄目だ、と思いながら、実は爆発するのを待っています。



5月末から、頭を坊主にして心機一転の2試合目にして、今期初ゴールでした。

昨日は20代最後のゴールサッカーボールでした。


そんなわけで、今日が彼の30歳のバースデーですケーキ

まだまだ、若いじゃないか!


誕生日おめでとうクラッカー さらなる活躍を期待します。