エンジェルロードで何やら撮影が... | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

エンジェルロードで何やら撮影が...

今日の夕方、何やらエンジェルロードで撮影をしていた。



島で生きる!-エンジェルロード03

近くに寄れないので、対岸から撮ってみた!



島で生きる!-エンジェルロード04

ちょっとアップにしてみたが...



しばらく、仕事で忙しく、うろうろしてから、また近くを通ったので


もっと近くから撮ってみた。



島で生きる!-エンジェルロード05


もう18時くらいで、夕暮れだったけど、まだ撮影しているようでした。



一体なんだったのか? 誰か有名な人が来てたのかな?

近くまで野次馬根性出していくべきだったかなしょぼん などと気になりながら帰って来ました。



そしたら、さっき私にペタくれたかやさん のブログに「キマグレンin小豆島」って書いてありました。


そこからキマグレンのブログ に飛ぶと、「今 我 小豆島 うぃ~☆」って確かに書いてますニコニコ



PVの撮影かなにかかな?


エンジェルロードで撮影するなんて、やるやん!



小豆島を気にいってくれて、コンサートでもしてくれないかな得意げ


あっ、でも、近くで本人たち見たわけじゃないので、全く別の撮影だったりして。

知っている人がいたら教えてほしいな!



☆★12時過ぎに追記


やっぱりキマグレンだった。

彼らのブログの更新があり、昼の海で1曲、夕方から夜景で1曲歌ったと。

その前後に、悲しい事があったようですが...


キマグレンブログ → http://ameblo.jp/kimablo/