「産まれたっ!」を書いてみて、

自分の文章がめっちゃ暗いっ!と

気になった。自分のために表現して

いるのだから別にいいのだけど、

たまたま、何かの縁でこの稚拙で

回りくどい文章に辿り着いてくれた

人がいたとしても、2度と来なく

なるだろうなーって思う程の暗さ。


ただ、今後もしばらくは過去の自分が

書いていたものと、今その頃を回想して

思い出したり感じたりする事をまとめて、

その頃の自分の気持ちの動きを綴っていく予定。

なのでしばらくは暗い内容になって

しまうだろーなー。それを自分の中から

出すことがこのブログの目的だから

仕方ないね。


ちなみに、今の自分と息子、

そして奥さんと娘は、めっちゃハッピー!

息子が産まれてもうすぐで8年。

生まれたての頃の暗い感じは

もう無くて、毎日笑って過ごしている。

そりゃー悩むこともあるけど、

笑いの絶えない毎日を送ってる。


なんか、誤解されそうで心配だったから

ついこんなの書いてしまった。