「産まれたっ!」を書いてみて、
自分の文章がめっちゃ暗いっ!と
気になった。自分のために表現して
いるのだから別にいいのだけど、
たまたま、何かの縁でこの稚拙で
回りくどい文章に辿り着いてくれた
人がいたとしても、2度と来なく
なるだろうなーって思う程の暗さ。
ただ、今後もしばらくは過去の自分が
書いていたものと、今その頃を回想して
思い出したり感じたりする事をまとめて、
その頃の自分の気持ちの動きを綴っていく予定。
なのでしばらくは暗い内容になって
しまうだろーなー。それを自分の中から
出すことがこのブログの目的だから
仕方ないね。
ちなみに、今の自分と息子、
そして奥さんと娘は、めっちゃハッピー!
息子が産まれてもうすぐで8年。
生まれたての頃の暗い感じは
もう無くて、毎日笑って過ごしている。
そりゃー悩むこともあるけど、
笑いの絶えない毎日を送ってる。
なんか、誤解されそうで心配だったから
ついこんなの書いてしまった。