GRK-Mをやり直す事にした時に考えたメニューは一通り投入して完成?したGRK-M

前回走行からはESCとその搭載位置

デフ周り、リアのアーム交換でレバー比の変更

フロントナックルを交換とステアリング周りの変更辺りかな

こうして考えるとかなり変わったなぁ

これで走らせてみよう

まずリアのスプリングを交換した

さすがにレバー比を変えたのでスプリングは換えないと走れない位クタクタ

1段階上げてみた

とりあえずリアの車高は取れる様にはなった

まだ弱いけども

走行前に体重測定

クロスウエイトは改善したけど、少しリア重なバランスになった

ウエイトは少し降ろしても良さそうだけど、それはまた後で良いか?

走らせてみるとフロントの返しが弱くて前後バランスがあまり良くないのでピッチングの動きの前後の連動性がよろしくない

フロントもスプリングを交換します

写真からすると長さ45ミリの8.5巻にしたって事かな?

これをあまり潰さずに使う事にしてみる

リアもまだ柔らかくて伸びる力が弱くてフロントを潰せないので更に上げる

結局フロントと同じ物になった

これでかなり良い感じになったぞ

前後左右の姿勢変化の量もスピードもバランスも良い雰囲気で美しい

もはや別物になったと言って良いと思う

シャーシを見せなければ誰もGRKとは思わないんじゃなかろうか?


次はESCとプロポの設定ですな