もう少し机上でアッカーマンを攻めておこうか

ステアリングプレートを交換したお陰でかなりステアリングプレートを短い状態でパラレルに出来る様になった

ここもまだパラレル

最後だけ僅かに開く
タイヤとダンパーはギリギリ当たらない感じ

今回もテレメトリーアダプターを付ける
LEDがなかなかの照度で激しく点滅するのが邪魔くさいけど、回転数や、ESCの温度、バッテリーの電圧をプロポで見れるのは便利

ESCも乗せたのでデフの慣らしをしましょう

今回も気長にじっくり丁寧に慣らしをする
よし、これで完成はしたな
ESCをチェンジした事でどれくらい出力が上がったんだろうか?
今日はシェイクダウンしに行こう
足周りがどれくらい動く様になったのか?
それによってどれくらい走りが変わるのかめちゃめちゃ楽しみだ
セッティング的にはほぼ1からやり直しになりますな
今日はGRK-M1台に全集中することなりましょうぞ