もう少し机上でアッカーマンを攻めておこうか

ステアリングプレートを交換したお陰でかなりステアリングプレートを短い状態でパラレルに出来る様になった

ここもまだパラレル

最後だけ僅かに開く

タイヤとダンパーはギリギリ当たらない感じ

今回もテレメトリーアダプターを付ける

LEDがなかなかの照度で激しく点滅するのが邪魔くさいけど、回転数や、ESCの温度、バッテリーの電圧をプロポで見れるのは便利

ESCも乗せたのでデフの慣らしをしましょう

今回も気長にじっくり丁寧に慣らしをする


よし、これで完成はしたな

ESCをチェンジした事でどれくらい出力が上がったんだろうか?


今日はシェイクダウンしに行こう

足周りがどれくらい動く様になったのか?

それによってどれくらい走りが変わるのかめちゃめちゃ楽しみだ

セッティング的にはほぼ1からやり直しになりますな

今日はGRK-M1台に全集中することなりましょうぞ



あ、ステアリングに関してはEPAは少し上がっただけだった


100超える様なら諦めようと思ったけど、そんな事にはならなかったのでこれで行けそう