FR-Dの各種設定の続きなり

ESCの設定ですな

ここは別に変わりはありませぬ

もしかしたらこの後フルブレーキパワーは少し上げたかも知れない

減速がどうこうと言うよりもピッチングのコントロールに重きを置いているイメージなので、足回りや重量バランスのセッティングに寄っても変えております

ブーストはなだらかに上げて行っております

立ち上がりの加速がスロットルについて来る感覚を狙いたい所ですな

ターボは控えめ

上げすぎると姿勢が乱れるだけだし加速には使わないのでこんなもんかなと

クラッチ蹴りみたいに使えれば良しなイメージで決めております

ここも特に変えてない

フリーゾーンアジャスは1%

トルクレベルは−5で固定

トルクエンドポイントは60%

ステアリング関係の変化を見るためにBECは6Vを試してみてもいいかもなぁ…

これはESCの設定では無くプロポの設定なんだけど、もしかしたらこれが一番効いたかも知れないアクセレーション

ブレーキ側も少しだけ入れてみた

上のアクセレーションとこのスロットルカーブで握り始めからのフィーリングを出しております

アクセレーション弄ってみるのは面白いですよね

やってみたことない人は是非お試しを

カーブでのマイナスは今日上げ下げしてみて少し減らした

この辺りはもちろんシャーシ側のセッティングで全然変わる話

シャーシ側の変更点はまたそのうちに