組み上がったので各部をチェックしてみよう
 
取りあえずはステアリングプレートは動かさず、イニシャルのトーだけで何となくアッカーマンを合わせてみた

 
ナックルを換えたので当たり前だけどキレ方は変わってしまった

 
序盤から段々開いて行くみたいですな

 
フロントが軽いタイプのシャーシならこんなんでちょうどいいかも

 
最終はかなり開く

 
僅かに戻した位置
 
この辺りまでパラレルのまま行く位が良い様な気がするけど取りあえずはこのままサーキットに持ち込む事にしよう

 
タイヤの接地の仕方ももう一度確認する

 
ほうほう

 
いいねいいね

 
やはりこれ位なら行けそうな気がする

 
リアがバンプした時のこの角度は掛かりそうな気がするけど、走行中にここまで行く事はないと思うが、どうだろうか?

 
さて、この状態でハローサーキットに持ち込んでどうなったのか?
 
次回走行テストに続く