ロアアームの長さを合わせる為に長さを計っておきたいけど、アームの形状の違いから両方同じ計り方が出来ない
 
取りあえずこんな計り方でいいか

 
組むのに夢中で途中の写真が無いです
 
ロッドエンドはヨコモの中間の長さの物に変更
 
長い方は裏表で高さが変わり、中間の長さの物は裏表がないので、少しロアアームの角度が変わるけど、仕方ないな
 
長い方を締め込んで行った時、裏向きで止まったので止めた
 
このタイプのアームを使う時、皆どうしているんだろうか?
 
任意の長さにしたい時にロッドエンドの向きがちょうど良い向きになることなんて無さそうなんだが…
 
因みに中間のポストはスチール
 
ここをアルミにするのは強度面で不安

 
ナックルは予定通りロアアーム本体までは行かない
 
仮にロアアームの位置まで行ったとしてもこのロアアームなら問題無さそうですな
 
ダンパー取り付け用のポストはアルミ
 
ここもスチールの方が無難だとは思うけど、手持ちが無かった
 
ロアアームよりは負荷が軽そうだから取りあえずこれで良い事にする
 
ふむふむ これくらいなら行けそう

 
後はアッカーマンだな
 
土日でみっちり追い込もう