左はSD2.0の樹脂ナックルのまま
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/e9/5c/j/o1080081015456552606.jpg?caw=800)
右だけLTSの物に仮に変えてみた
タイロッド取り付け部分が長いのでロアアームにガッチリ当たる
これは予想通り
このためにロアアームを交換予定
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/2d/ae/j/o1080081015456552610.jpg?caw=800)
ナックル変えた以外はなんの調整もせず、切れ方を見ておく
ふむふむ…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/1f/9d/j/o1080081015456552615.jpg?caw=800)
なるほど…
あんまり変わりはないか?
微妙にLTSのナックルの方が外になる時のキレ角が少ないかなぁ?
この程度なら両方換えてアッカーマンを取り直せば問題ないかな?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/13/75/j/o1080081015456552618.jpg?caw=800)
やはりアッパーアームはバンザイしますな
この辺りもどうするかは色々試してみようか
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/63/74/j/o1080081015456552621.jpg?caw=800)
さて、問題のタイヤの接地の仕方ですが…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/f5/6e/j/o1080081015456552622.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/e5/70/j/o1080081015456552625.jpg?caw=800)
う〜ん
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/c1/36/j/o1080081015456552627.jpg?caw=800)
なるほど…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/56/96/j/o1080081015456552630.jpg?caw=800)
やはり後半がホントに微妙に強くなったかなぁ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/a3/cf/j/o1080081015456552631.jpg?caw=800)
いや、気のせい位かなぁ…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240627/16/tad-rc/fc/97/j/o1080081015456552633.jpg?caw=800)
これは走らせてみないと分からないなぁ
あ、そうだ
スーラジをずっとチェックしてて見つけた瞬間発注した
もちろんΦ3ミリのブッシュも
これで、ようやく予定したフロントに組み換え出来る
今週末のテストに間に合うかな
ナックル買い替えにならないといいけど…