左はSD2.0の樹脂ナックルのまま

右だけLTSの物に仮に変えてみた

タイロッド取り付け部分が長いのでロアアームにガッチリ当たる

これは予想通り

このためにロアアームを交換予定

ナックル変えた以外はなんの調整もせず、切れ方を見ておく

ふむふむ…

なるほど…

あんまり変わりはないか?

微妙にLTSのナックルの方が外になる時のキレ角が少ないかなぁ?

この程度なら両方換えてアッカーマンを取り直せば問題ないかな?

やはりアッパーアームはバンザイしますな

この辺りもどうするかは色々試してみようか

さて、問題のタイヤの接地の仕方ですが…



う〜ん

なるほど…

やはり後半がホントに微妙に強くなったかなぁ

いや、気のせい位かなぁ…

これは走らせてみないと分からないなぁ

あ、そうだ


これ、発売されましたぞ

スーラジをずっとチェックしてて見つけた瞬間発注した

もちろんΦ3ミリのブッシュも

これで、ようやく予定したフロントに組み換え出来る

今週末のテストに間に合うかな

ナックル買い替えにならないといいけど…