キングピンアングルが0には出来ず、タイロッド取り付け位置もやや内側に入ってる事が分かったLTSのナックル

この辺がどんな影響が出るのか

狙った接地が出せるのか?

この写真で分かるかな?

上からの図

タイロッド取り付け位置が内側に入った位置にありますな

あ、因みに穴で言うと3つの真ん中の話なり

下から図

まあ、僅かなもんか?

ステアリング側で合わせられなら問題ないけども

高さは思ったよりあった

このまま交換したらアッパーアームはバンザイしますな

これに関してはシャーシ側でアッパーアームは上げられるけど、その場合ボトムした時のボディーとのクリアランスがどうなるか…

コッチはFR-Dから外したSD2.0の樹脂ナックルを加工したもの

あれ?こっちもタイロッド取り付け位置はキングピンよりやんわり内側みたいですな

てっきりキングピンもトレールもないなら同軸に穴があるのかと思い込んでいた

なんだ、これならLTSのナックルとそんなに変わらないかな?

心配は一つ減ったか?

う〜ん、どうだろ?

LTSの方がやっぱり少しオフセット量が大きいかなぁ?

ロアアームが待てど暮らせど発売されないから実際組んでどうなるのか見れないのがもどかしいなぁ…

まだかな〜?

ネタも無いから樹脂の加工ロアアームのまま仮組みして雰囲気だけ見てみることにしようかな?