日曜のハローサーキットの帰りに使えそうなナックルを探しにホビーロードに寄った

SD2.0のナックルを逆さまに使えないものかと思い立ちまして

しかし、置いてなかった

…無念

アルミ製は置いてあったけど、MB-01にはオーバークオリティだよなぁ

しかも買うだけ買って、使えなかった時のダメージがデカい

ダメだった場合、FR-Dに使うってのも考えたけど、FR-D分のナックルは発注してしまっていたので断念

店に置いてあったのはYD2の旧ナックルのみ

これは逆さまに使う事も出来そうだ

同じく店に置いてあったRDXのナックルと目視で比較してみると、なんか行けそう

RDXのナックルよりYD2の物の方が高さがあるが、確かRDXのナックルには上下にスペーサーを入れいたと思う

しかもYD2の樹脂ナックルなら手元に在庫があった様な記憶がある

よし、これで行こう



やっぱりあった

これとRDXのナックルを採寸して比較して計画を練ろう

タイロッドをポストを立てて受けているので剛性面の不安はあるけど、MB-01に関してはある程度目をつむる

万が一グニャグニャしてダメならその時はSD2.0のアルミに、もしくはラップアップのナックルに交換する事にしよう