さてさて、それじゃあFR-Dとtravisを入れ替えながらステアリングフィールの違いを確認する所から始めますか

 
何となく想像は出来ているけど何事も実際やってみないとね

 
キングピンアングルは付いていないtravis
 
やはりスムーズでクセの無いハンドリング
 
思い切りフロントに荷重を掛けて進入しても、そこからスロットル大きめに開けていってもとっても素直
 
コントロールもし易いし旋回もキレイ

 
FR-Dは…
 
やっぱりtravisと比較しちゃうとクセが凄い
 
FR-Dだけずっと走らせていると操作で何とかしちゃうから段々キレイに旋回するようになるけど
 
やっぱりそれは誤魔化しているに過ぎないんだなぁ
 
どうもやっぱりフロントが掛かっちゃうタイミングがある
 
少しアッカーマンを開いたらマシにはなったけど、路面のグリップに寄って変わるみたいで、いつもアッカーマン開いたり閉じたりしている
 
う〜ん気に入らない
 
やっぱりナックル交換してみるか…

 
今日もまたみっちりFR-Dだけになりそう
 
ナックル交換でtravisみたいなハンドリングに変わるのか?
 
それとも他に要因があるのか?
 
試してみようじゃないの