来た来た

スパーとピニオンを収めているケースをハローサーキットに忘れてきてしまったので、スパーの118があるのか無いのか確認出来なかったから買ったんだけど、雑多に入れてる在庫パーツ入れからアクソンのスパーが出てきた

やっちまった

でもせっかくだからトップラインの物を使ってみよう

よしよし、これでtravisパイセンと全く同じギア比になったぞ

同じフィーリングに近づくのか、それともやはり別な物になるのか楽しみですな

ボディーにも干渉しない事が確認出来た

計算は合っていたみたい

リアのナックルも交換してみたが…

形状の違いからなかなかの苦戦を強いられた

まず、トーコントロールアームの受けの部分の位置、高さ、厚みが違うのでホイールと干渉した

ハブを4.5ミリから5ミリに交換

ギリギリ避けたかな?

同じく、ナックル側の受けの問題で、トーコントロールアームの角度が手持ちのパーツでは高さが合わせきれず、バンプ変化が殺しきれない

現在はバンプアウト

参ったなぁ… すぐに買いに行くか、明日サーキットに行ってから買ってそれからやるか…

トーコントロールアームのナックル側のロッドエンドもホイールに干渉したので、カワダ製のスリムな物に交換した

リアタイヤも新品に交換した

新品のタイヤの感触の滑らかさっていいよね

アルミのリアナックルのトーコントロールアームを受ける部分が樹脂ナックルに比べて高過ぎる

シャーシ側も高くするしかないんだけど、スペーサーでは上げ切れなかったので、ポストを立てる事になるんだけど、手持ちにはちょうど良い物が無かった

で、買いに行ってきたんだけど、無かった

カワダのロッドエンドも欲しかったのにそれも無かった

う〜ん、樹脂ナックルに戻して走らせる事にするしかないかなぁ