とりあえず最後になるのがチャイブリッド

もはやハイブリッドとか言えない構成

足回りは作り変えてある

前後YD系のサスマウントにしてある

重心、重量バランスもオリジナルのハイブリッドとはかなり違う

受信機は404にしたんだった

…と、言うことは…

サーボはメタルガレージのトルクドリフト

ジャイロはヨコモのV4

ESCはジャービスXX

モーターはタミヤの02Sの15.5T

ギア比は6.35だか6.75だかそれくらいだったかなぁ

スパーは48ピッチで96T、ピニオンは35

このモーター位置はtravisみたいで面白いんだけど、ギア比の選択肢が極端に少ないのが残念

本当は64ピッチにしたいんだけど、ギア比が5.0辺りになるので、さすがに自分の理想の動きにはならないので諦めた

車重はさすがに重め

しかし、動きにも重量感があっていいかなと思う

荷重もガッチリ掛かるので重くても結構速く走らせる事が出来る

このシャーシは組んでそれなりに走る様になって満足してしまってあまり出番が無くなってしまった

もう少し向き合ってみようかな?