とりあえず最後になるのがチャイブリッド
もはやハイブリッドとか言えない構成
足回りは作り変えてある
前後YD系のサスマウントにしてある
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240525/20/tad-rc/d7/7e/j/o1080081015443278581.jpg?caw=800)
重心、重量バランスもオリジナルのハイブリッドとはかなり違う
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240525/20/tad-rc/8d/11/j/o1080081015443278583.jpg?caw=800)
受信機は404にしたんだった
…と、言うことは…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240525/20/tad-rc/a0/9d/j/o1080081015443278585.jpg?caw=800)
サーボはメタルガレージのトルクドリフト
ジャイロはヨコモのV4
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240525/20/tad-rc/7f/48/j/o1080081015443278589.jpg?caw=800)
ESCはジャービスXX
モーターはタミヤの02Sの15.5T
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240525/20/tad-rc/07/4d/j/o1080081015443278592.jpg?caw=800)
ギア比は6.35だか6.75だかそれくらいだったかなぁ
スパーは48ピッチで96T、ピニオンは35
このモーター位置はtravisみたいで面白いんだけど、ギア比の選択肢が極端に少ないのが残念
このシャーシは組んでそれなりに走る様になって満足してしまってあまり出番が無くなってしまった
もう少し向き合ってみようかな?